散ってしまえ。 [つれづれに]

今年も花見に行けなかった、どうもアタシです。

気温の上下が激しくて…
何ヵ月も風邪気味な感じ。

開花宣言したと思ったら
一気に咲き誇りやがって
チラっと見ただけでさ。
そんなもん!目障り!
早く散ってしまえ。

春、嫌いな季節じゃない。
でも、温度差が嫌い。

ちょっと外を歩くと
鼻水が出てくる。
花粉症ではない。
断じて違う。

帰宅すると
頭痛が痛い。

そして何もやる気が起きん。

介護するアタシには
八つ当たりの相手なし。

だから、桜相手にする。

早く早く散ってしまえ。
見つめる事が出来ないなら
一日も早く散ってしまえ。

体調は自分が一番分かる。
ひょっとしたら…
おさらばの時期は
早めに来るかもしれない。

そんな事を思う今日この頃。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 3

亀仙人 タカヨシ

マイナスな時はマイナスな事しか考えつかない。
それは俺が言う前に分かっているだろうし、自らが理解しているだろうから多くは語らない。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-04-09 00:27) 

実緒たん

亀ちゃん、

きっと6月4日までダメ。
シングル聴いたら♪
堕ちるの止めるかな?
タイトルは幾歳月♪
早く聴きたい!
今は、それだけ。
by 実緒たん (2014-04-09 11:56) 

ティナちゃん

元気だしてね。lifeは短いから楽しもうよー。外に散歩して、笑ってる人に出会って、ちょっとだけお話してみたら、小さな幸せはこんな感じかな。。。楽になります。小さい小さい事を見つけたら、どんどん大きい喜びが必ず来ます。cheer up, my friend!
by ティナちゃん (2014-05-04 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズン終了。あきらめる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。