ことよろ~ [つれづれに]

とっくに!
あけおめ!してた!!
どうもアタシです(笑)

まぁ~こんなアタシですが
ことよろ~です>^_^<

あと十日ほどで
我が最愛の歌姫さまの
今年初live♪が行われます♪

七転び八起きと銘打つlive♪

今年はデビュー七年から八年と
いうことから名付けられた。
しかも!
新曲が聴けるって!
そして!
live音源を記録して
来たファンだけに販売!

こんなオイシいlive♪
行くしかないよね?(笑)

24日と25日の二日間。
チケットも送ってきたし!
今からワクワクでドキドキ!!

コレがあるから
アタシは生きて行ける(^-^)v

あと~
大好きで大好きで
待って待って待ちわびて
既に十年は待ったかな?
その小説が!
ついに!ついに!?
今年9月に新刊発売する。
キャー!待ってましたo(^o^)o

小野不由美先生!
新潮社の方々!!
誠に有り難うございます。

NHKアニメにもなった作品。
『十二国記』シリーズ。

昨年は短編集を発売されました。

でも…でもね!
あの国は…果たして…
とか気になるから。
かの国王になった娘は?
他にも気になる国多数あり。

本当に待ちわびた昨品。

きっと多くの読者も
想いは同じはず。

年末年始に
再び三再び読み耽り
やはり、
素晴らしい作品だと!

今年は
アタシにとっても
素晴らしい年になる、かな?

皆様方にも
もっと素晴らしい年であるように、心から祈ります。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Kyo

あけおめ~♪
七転び八起きいくんやなあ~
live音源余分に買えるなら買っといてくだされ。
by Kyo (2014-01-14 00:21) 

実緒たん

Kyoさん、

live音源は…
どうやって買うんだろ?
参戦者限定だと?
違うのかな?
ま!買えたらって事で>^_^<
by 実緒たん (2014-01-14 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。