LIVE to GO [中村 中姫]

1月24日、25日に行きました
『七転び八起き』Live♪
そこで、姫さま♪音源を手に入れ
ようやくスマホに入れた、どうも
アタシです♪>^_^<

最初はね!
パソコンに取り込もうと思ってた。
けれど…ねぇ…(笑)
最近じゃ、何事もスマホのが楽!!
寝る時もスマホから音楽を流し♪
あっ!一応、SONYなんで(^○^)
スマホにもウォークマンあります♪

まぁ~やっとこさ(笑)
あれこれやって!
ダウンロードが終わりました。

まだ全曲は聴けてないけど(爆)
やっぱ、いいわぁ~♪
あと、メッセージとかお写真とか。
とても素敵です♪姫さま♪♪

やはり、ここは…一つ!
是非とも!絶対に!!
LiveDVDをお願いしたいo(^o^)o

お声だけでも充分に魅力的なのですが
あの麗しいお姿も、この目に焼き付けたいかも♪

中村 中というアーティストは
『Liveは一期一会』的な考えをお持ちなのですが、
どうしても行かれない方々は大勢いて
特に今回は、東京だけ二日間。
金銭にも時間にも余裕がなければ
行きたくても行けやしない。
と、アタシは思う訳です。

そこを何とかするのがファンだと
言われたら…なんも言えねぇ…

アタシ自身、これからもっともっと
キツくなるのは目に見えてるから。

だけれど、
アタシ自身、誰はばかることなく
『中村 中』の大ファンであると
声を大にして言いたいんだ!!

たとえ、Liveに年に一度しか
行かれないとしても。
追っかけ出来ない日々が続いても
いつまでも我が最愛の歌姫と。

ひょっとしたら、
介護されてる方が長生きしても。

アタシは、『中毒者』だo(^o^)o
アタルの毒にあたり続ける、
この事だけは、変わらぬ。

何がなくても
『中村 中』さえあれば
生きて行けると信じてる。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になって♪ねごとZzz… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。