気になって♪ [中村 中姫]

気になって 気になって
気付いたら そばにいて
そんな出会いも
悪いものじゃない♪

と、唄い出す、どうもアタシです♪

ホント!久しぶりに聴きました。
『さよならは言わないで』♪

3枚目のアルバム♪
『あしたは晴れますように』
収録曲になります。

そんな出会い、
全くありませんけど(笑)

楽曲だったら、あります♪

その時には、
『我が最愛』になると思わず。
ただただ、気になってました。

そしてまた、
思いもよらずの
『追っかけ』になりました。

ここ数年は…
なかなか思うようにならず、
出掛けられない日々が続き、
生音に飢えていました。

この歌詞通りの
気になって…って感じ?(笑)

やはり、飢えは…
身体にも心にも良くない!

他人じゃないけど、
人の為に生きるなんて!嫌!!

人が生きる、と書いて人生。
ならば!
たまにはイイじゃんo(^o^)o
アタシの為に楽しんだって♪

と、まぁ~こんな感じで
心行くまで楽しみました。

まだ、姫さま♪音源の再生には
至らないアタシですが(笑)
『Live to go』ってヤツ。

ちと?かなりな睡眠不足で
未だ寝たいアタシです(爆)

とにかく、まだ期限があるから
しばらくは、ゆっくりして、
ボーっと感がなくなったら
ない頭を絞り、頑張ろうっと!

ではまた(^-^)/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて!LIVE to GO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。