さて! [中村 中姫]

明日からの三日間!
アタシにとって最大の日々♪

24日&25日
こちらは…ね>^_^<
我が最愛の歌姫『中村 中』姫さま
今年初の!
しかも!バンドでのLive♪

新曲も披露して下さる。
そして…
二日間とも違う曲らしい(^○^)

これはね!
二日間とも行かねばなるまい!!

Liveグッズも普通じゃない!
来場者のみに当日の音源を♪

Live音源って、
初めてのツアーDVDだけで
全くなかったのよねぇ~

これ!
中毒者は行くしかないでしょ♪

それから、
三日目は…
以前にカラオケご一緒してた方から
青山のジャズバーで楽しみましょう♪
とのお誘いを受けまして!
これもね!
行くしかないでしょ♪

介護の方は…
ショートステイを利用して
先ほどから27日まで行きました。

なので、
何の憂いもなく行かれるのです♪

あぁ~もちろん!
にゃんこたちはお留守番。
もぅかなりな年齢になったから
暖かいトコがあれば
それでいいって感じ?(笑)
夜にはアタシも帰宅するし!
にゃんこたち>^_^<
よろしくね!

それでは…
心から楽しんで参りますo(^o^)o
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きと嫌い。そのNo.2気になって♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。