好きと嫌い。そのNo.2 [つれづれに]

まだある、好きなもの。

小野不由美先生『十二国記』シリーズ。
平岩弓枝先生『御宿かわせみ』シリーズ。
神谷悠先生『京と一平』シリーズ。
高橋美由紀先生『9番目のムサシ』シリーズ。
などなどetc.etc.(笑)
マンガが入るのがアタシ流かな?

もう鬼籍の方々も大好きです>^_^<
池波正太郎先生『鬼平犯科帳』シリーズ。
同じく池波先生『梅安』シリーズ。
同じく池波先生『剣客商売』シリーズ。
和田慎二先生『超少女明日香』シリーズ。
和田先生の作品は全て、かもしれない。
花郁悠紀子先生、全ての作品。
その妹さんの波津あき子先生
『雨柳堂』シリーズ。
困った事に、止まらない(笑)

いったい頭のドコに入るのかなぁ~?
読み終えて何年も経つと忘れるけど。
だから読みかえしても楽しい♪

古くは…十代からのお付き合い。
だからホンの一部なのよねぇ~


続く嫌いなもの。
愛でられないもの。
アタシの気持ちが動かないのに、
それを強要する人。
アタシの持ち物を羨ましがり、
やたらクレーという人。
または、貸してと言いつつ返さない人。

それでも、親の葬儀にはいたな。

やっぱ、アイツは…
人間じゃねぇ~?かもね!

嫌いなこと、語るのは疲れる。
生きるって色々あるから面白い。
たまになら、外へ行かずに
家で読書やテレビ、にゃんこも良い。
毎日となると、
変な話し、床擦れ?みたいなのが
アタシのお尻にあるんです。
まぁ~ずっと座りっぱなしだから。
なので、なるべく出掛けるようにして
歩くようにもしてるんですが(笑)
行く場所は…同じような…φ(..)
困ったものです>^_^<

まぁ~とりあえず!
好きと嫌い。終了ってことで(^-^)/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 4

ぷにょ

神谷悠先生『京と一平』シリーズ。
和田慎二先生『超少女明日香』シリーズ。
好きですwwww

他にもいっぱい好きなマンガあります(笑)
by ぷにょ (2014-01-23 00:20) 

亀仙人 タカヨシ

籠ってばかりいると、心も疲弊するから外に出て行く事を薦めたいね。
ホンの短時間でもさ。(^_-)-☆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-01-23 00:41) 

実緒たん

ぷにょさん!

お久しぶりです>^_^<
やっぱ、いいですよね♪
京ちゃんと一平くんo(^o^)o
昨年から連載再開して下さって
すごく嬉しかったです(^○^)
明日香シリーズ。
まだ終わりじゃないのに…
だからという訳でもないけど
昨年、Amazonポチっと!
どちらも全巻揃ってます(笑)
で、思い出した時に読み返す。
姫さまグッズと共に
大事な宝物になりました。
by 実緒たん (2014-01-23 01:06) 

実緒たん

亀ちゃん!

少しでも時間があれば
外へ出て、歩いてる。
まぁ~行くのは~
駅ビルとか…駅ビルとか…(笑)
電車乗るのは
大塚マッサージの時だけ!
けっこう足代かかるから(爆)
でも!
明後日から姫さまLive二日間♪
日曜日はお誘い受けて
表参道でジャズ三昧♪
また日々は始まるけど
英気を養い、介護する。
メリハリ付けて生きて行く。
それこそ、程々に適当に(笑)
by 実緒たん (2014-01-23 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きと嫌い。さて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。