寝むれぬ。 [フィギアスケート]

まぁ~寝むれぬ…というかぁ~
寝ない…というかぁ~(笑)
寝ない…というかぁ~(爆)
時差ってヤツは…というかぁ~
要はLiveで観戦したいだけの
どうもアタシです>^_^<

やっぱ、臨場感が違う。

もぉ~羽生君の時なんか!
真夜中にもかかわらず拍手の嵐!!
4回転が決まって拍手!
スピンが決まっても拍手!
トリプルアクセル、最高!
3ー3のジャンプ決まって拍手!
流れるようなステップに
例の決めポーズ(^o^)v
ラストは右手を真っ直ぐ上へ
一番だ!な感じで人差し指を挙げる!

この19歳は、どこまで行くの?
緊張してないわけじゃない。
でも、何か楽しんでる風(笑)
ま!そこも魅了なんだけどさ>^_^<

だから、今宵も寝むれぬ夜。
これも生きてく楽しみなんだ(^-^)/

睡眠不足はシエスタで解消。
4年に一度のアタシの楽しみ♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。