中毒者集会 [中村 中姫]

やはり…
行ってしまいました!

6月28日♪
我が最愛の歌姫「中村 中」姫さま
ファンクラブイベント「蛇の2」

東京のはじっこから
はるばる南青山まで(笑)

司会?の「さとけん」さん
昨年と一緒でした。

けっこう良い整理番号だったから
前から二列目ど真ん中をぶんどり
間近に中姫さま♪

色々たくさんお話し下さった。
けれど…
あまり覚えていない(爆)

ただ、姫さまの温かな手のひら
優しく包んで下さいました。

そして!
忘れちゃーいけない。
新しいアルバム♪
9月3日リリース♪
「世界のみかた」♪
そして、そして!
そのアルバム♪のlive♪
12月28日29日♪

困りました(T-T)
年末は…キツいのよ!

あぁ~それから!
このlive♪はDVDになります!
デビューツアー以来のDVD♪
それは嬉しい事だけれど。
その場に要れるか?否か?

働けないアタシにとって
厳しい現実である。

束縛の多い介護もある。
言ってみれば「老々介護」
日毎に体力が無くなる。

それでも!
最愛の中姫さまの為なら
なんとかしたいよね?

♪夢でもし逢えたら素敵な事ね♪
なんて唄いたいかもしれない。

お逢いしたい!
お聴きしたい!
自由とお金と愛の手を!!
このアタシに下さいませ。


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきらめる。気付けば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。