気付けば… [つれづれに]

すでに!
師走も終盤。

ボケボケは日々進み。
耳は益々遠くなり。

人として生きてる?
なんて言いたくなる。

アタシは相変わらず、
テレビ&読書の毎日。

だから、なのか?
いつも眠たい。
気が付くと座椅子爆睡。
昼でも夕方でも夜でも。

気楽だね!っていう人
いるんだよねぇ~(笑)

アタシは働かないのではなく!
働けない状況だというのに…

動かないんじゃなくて
動けないのだよ。

こんなアタシだけど、
liveにも行けないけど、
毎月、好きな作家さんの本が
出るのを待っている。

そんな中、
またひとり、大好きな作家さんが
旅立たれてしまった。
今年、始まったシリーズあるのに!
哀しくて…哀しくて…哀しくて…
こちら、お若い方。
もっともっと世界観に浸りたい。
もう新しい作品は読めないのか?

そして、
三十路から読み始め、
どうやら、来年には?
な、作家さん。
まさかね!
還暦まで待たされるとは(笑)
まぁ~思ってだけどもね♪

こうなったら!
好きな作家さん方には
長生きしていただいて
アタシが旅立つまで
思いっきり楽しませて♪

自分の思うように生きて
目一杯、わがまま言って
呆気なく逝った我が妹。

真逆に真面目に生きて
今に至るアタシ。

我が母のように
ボケたい時もある。
けれど、どうしても
頭はハッキリしてるから
このまま、このまま
ま、その分、
身体はガタガタ(笑)

いつまで、どこまで
行けるか?分からんが。
行けるトコまで行こう。

だから、作家さん方。
なるべく早く
お願いいたします!
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中毒者集会あの日あの時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。