禁断症状 [中村 中姫]

決して怪しいクスリとかではなくf(^^;

いわゆる~まぁ~ひとつの~(笑)

中村 中姫様中毒者的な(爆)

そうなんです!
もうね!
すでに!
切れてしまったんですよ♪

いくらCD聴いても
いくらDVD観ても

生!生!生歌が!!

Liveに行きたい(^∇^)

この禁断症状。
明日には収まります(笑)

ようやく、ようやくです♪

「阿漕な旅2015」横浜関内♪


ここ何年も
いわゆる「介護」ってヤツで
お出かけ制限あり!なので
なかなかな行かれなかった。

もちろん!
遠征などもっての他!

そしてアタシ自身の体も
かなり痛いトコだらけで

ホント、トホホなアタシ(T-T)

それもこれも明日には(^-^)v

昨日までの天気予報では
圧倒的に雨マークでした。
が!
微妙に雨から曇りの模様(笑)

ほら!
アタシってば!
晴れ女じゃね?

なんか
お天気まで祝ってる♪

よくぞココまで我慢した。
よくぞココまで頑張った。

こんなアタシにご褒美ね♪

なので
明日は精一杯、楽しんできます。


しばらくぶりのブログ更新が
毎度お馴染みな姫でごめん。
しかぁ~し!
中姫様なしの人生なんてつまらん(笑)

ではでは、心して行ってきます!
(^-^)/
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 25

コメント 3

亀仙人 タカヨシ

やれやれ。(^.^;
約三カ月あけの更新。(笑)
たまにはご褒美てか栄養は必要。
ハメを外さない程度で。(^^;)

by 亀仙人 タカヨシ (2015-09-25 18:56) 

実緒たん

亀ちゃん!

たくさんパワーもらったよ♪
やっぱ最高だわ(^-^)v
未練通りで歌い踊る♪
友達の詩で涙する♪
どこまでも着いて行きたい!
まぁ~無理だけど(笑)
来年は10年目だから
なんとかしたいなぁ~(爆)
あぁ~(T-T)
無理しても行きたい!
by 実緒たん (2015-09-26 21:47) 

ぼんぼちぼちぼち

思いっきり楽しんでいらしてくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-03 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。