去年も、今年も、来年も、 [つれづれに]

ホントにお世話になりっぱなしで心より感謝してます。
困ったことに

未だ、動けずなアタシ(笑)

一日も早く解放されたい。

思う存分、ライブに行きたい!

こんな我が儘なアタシにも
明日は来る。

大掃除したら…
腰、肩を痛めたらしく
まともに歩けない(T-T)

まぁ~普段やり慣れないから
こういう事になるわけで(笑)

あぁ~そう言えば!
大好きなカラオケにも行かなかった!

だから、調子悪いという?

今回のタイトル
我が最愛の歌姫さま♪
中村 中姫さまの最新アルバム♪
そのタイトルなのです(^-^)v

なかなかな聴いてばかりもいられない日常ではありますけど、聴ける時間を作り、聴き続けてます♪

なので楽曲は覚えられず(笑)

いつになったら覚えるのか…

ま、そのうちって事で(^-^)/

そんなこんなで!
来年も宜しくね(^∇^)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

亀仙人 タカヨシ

誕生日おめでとう。^^
また飲める様な時が来るとイイね。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-01-03 11:00) 

実緒たん

亀ちゃん!
まぁ~この歳になると
あんま、めでたくは(笑)
ん~飲み会は行きたい!
ってか行けるけどね♪
寝かしつけてからさ(爆)
by 実緒たん (2016-01-03 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁断症状読書三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。