今夜も! [フィギアスケート]

また寝むれぬ夜が来た!
どうもアタシです>^_^<

待っていました。
ソチ五輪フィギアスケート女子SP!

どうなるんでしょうねぇ~♪
日本選手たちだけでなく、
全てのスケーティングも!
とてもとても楽しみです♪

あぁ~そして!!
羽生選手、
金メダルおめでとう♪
町田選手、
五位入賞おめでとう♪
高橋選手、
六位入賞おめでとう♪

コレ!凄い事なんです!

代表選手に選ばれた三選手全てが
世界の中で6番以内に入る。
なかなかそうした事実ないもの。

世界に誇れる!
日本男子ココにあり!!
ってトコです>^_^<

で、今宵未明から女子。

色んな見方が出来ます。
アタシはアタシ流に観戦。

ちょっと余談。
以前からアタシをご存知の方々は
我が家にお稲荷さまがいらして
チケット運の強運を運んで下さり
座席も良い事が多い。

そこで今回、ソチ五輪において
羽生選手に憑いて下さい!
なんてお願いしちゃったんです(笑)

だからか?
今、羽生選手は…
体調不良だそうで…(--;)
まだ19歳だからなぁ~
スッゴく重かったんだ。

ココ何年間も中姫さまに…
あの方は心身共に強いから
今まで大丈夫だったらしい!

ごめんなさいね、羽生選手!
でもきっとソチ五輪は
良い経験になったはず。
今後も遠くから見守ります。

ソコで!!
女子では、どなたに?
考えても結論は出ない。

個人的には鈴木明子選手の
世界観が大好きですけど、
浅田真央選手のジャンプも
村上佳菜子選手のスケートも
とても素晴らしい才能だと。

そして何より!
例の『ロシアコール』には
負けないで欲しいと思う。

若い選手たちは
次の韓国での五輪の時に
活きてくる教訓となろう(笑)

これからアタシはシエスタの旅へ
真夜中から明け方の勝負を
心して見届けるためにo(^o^)o

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皇帝、王者、そして…逆転! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。