逆転! [つれづれに]

『時差』ってヤツは…キツい(--;)
と、草木も眠る丑三つ時に
ブツブツブツブツ文句を言う
どうもアタシです>^_^<

約五時間の時差なんですよねぇ~

また現地における
競技開始時刻も遅いったら…

だから真夜中にもかかわらず!
起きてなきゃ、いけない事で
Liveで観戦しなきゃ良いだけで
でも、やっぱり観たいから
こんな時間に起きてる訳で(笑)

こういう時は
働いてなくて良かった!
とも思うけどね♪

我が家にゃんこの方が
よっぽど健康的な生活?

まぁ~今宵でラストなので。

アタシの中では
ソチ五輪は終わります。

それにしても!
我が国の元首相ってヤツは…
アタシらが雑談でもしない
酷い言葉を言うもんだ。
それに比べて、
海外の選手たちは優しい。
(ここら辺は調べてね)

昔から言います。
オリンピックには魔物がいる。
国の期待、国民の期待、
様々な重責を背負う。
そしてオリンピックの場所。
わりと主要都市ではない事。
地元観客は不慣れな事。
声援するにしても。
今回はサッカー場の鳴り物?
あのラッパみたいなので?
屋外じゃないんだから、
音が反響して耳が痛い!!
素晴らしい演技だとしても
自国でなきゃスタオベなし?

まぁ~国民性と言ってしまえば
ハイ!それまでだけどね。

あっ!我が国も大したことないし
元首相のお言葉が酷いからなぁ~

けれど、ほとんどのファンは
納得できる演技してくれたら
とても嬉しいと思っている。

日本代表の3名、微笑んでたね♪
それだけで充分。お疲れ様でした。

ようやくアタシも元の生活へ。
戻りたくないけど(笑)

それでは皆様!
丑三つ時にお騒がせしました。
おやすみなさいませ(^-^)/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜も!テレビ君がんばる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。